6/16の父の日にメイクスマイルプロジェクト

2024.06.18

6/16の父の日にメイクスマイルプロジェクトに参加し、子どもたちに大起水産様のお寿司など🍣のプレゼントをさせていただきました✨


美味しそうに食べる子どもたちの姿をみて、私たちも幸せのおすそ分けをもらえたようで、とっても嬉しい気持ちになりました♡

メイクスマイルプロジェクトとは関西の児童福祉施設・児童養護施設の子どもを対象に様々な形態のイベントを企画し、子どもたちに明るい未来への「希望」や「笑顔」をもたらすことを目的としたプロジェクトです。

今後も様々なイベントに参画することで、子どもたちに笑顔を届けていきたいと思います!